Lの骨の髄まで

Lな私の、Lだった私の、恋愛や日常についてなどなど…

愛子ちゃん②

秋が来た。 夏に中山可穂作品を読み漁っていた私は、完全に「女性と恋愛したい」モードになっていた。 けれども、「女性を好きになる」経験値が低かった私は、すぐに愛子を好きになったわけではなかった。 恋愛に猪突猛進タイプの私は、「友達を好きになっち…

愛子ちゃん①

こんにちは、こんばんは、〇〇です。 (まだ名無しです、たぶんしばらくこのまま。) 今回から少しの間、とても大事な人について書きたいと思います。 忘れないうちに、早く、早く。 その人は、とてもきれいな人でした。 私が高校時代、唯一好きになった人。…

美山先輩

今回は中学から高校時代に好きだった、美山先輩という人について書いていきたいと思います。 時系列が前後してしまうのが本当は嫌なのですが、中学高校をまたいでいるので、この辺で書いておくか~といったような気持ちです。 中学から高校時代とは書きまし…

中山可穂作品との出会い

アマゾンのおすすめ機能によって偶然に出会った中山可穂さんの本。 まあ、遅かれ早かれこの道を行くなら出会っていたでしょうが。ちなみにその時は高校2年生の夏でした。 いや、もしかしたら、ここで出会わなければ私はノンケだったのかもしれません、どう…

ある日出会ってしまった

女性に憧れた中学時代を経て高校に入学した私が思っていたこと それは… 「彼氏がほしい、男にモテたい」 でした(爆) 校庭を歩いていたら~ 野球部に声をかけられて~ 「マネージャーになってよ~」とか、言われないかな~ なんて思っていた当時の私。 まあ…

中学時代の恋

今日はクリスマスイヴですね~ 私はいつもと変わらぬ日常を過ごしています(泣) みなさまは、いかがお過ごしでしょうか? 改めましてこんにちは、こんばんは、〇〇です。 まだ名無しです。こういうの考えるのすごく苦手で。 今日は、私がセクシュアリティに…

ブログ、始めてみました。

はじめましての方も、そうじゃない方もこんにちは。 タイトルの通り、今日からブログを始めることにしました〇〇です。 〇〇と書きましたのは、まだ何という名前でやっていくか決まっていないからです。リアルの名前でいこうかなとも思いましたが、ここでの…